ためになるFX動画

YouTubeで、良い動画がありました。

損切りを繰り返しつつも、一貫した手法でエントリーし続けています。

 

平均足トレードの紹介、検証をしています。

序盤は平均足の紹介、これは知っていれば飛ばしてもいいところ。

大事なのは、後半の検証です。

実際に検証を見てみると、結構、損切りもしてるんだよね。

FXの上達するポイントのひとつが、

「何度も損切りしても、同じ手法で入り続けれるようになる」

というのがあるんだと思うんですよ。

慣れないうちは、1回や2回の損切りで手法を変えちゃうんだよね。

自分がそうでした。

この動画だと、何度も損切りしつつ、たまに上手くいってドーンととってる。

頭では分かってるけど、これが出来るようになるまで

自分は結構苦労しました、っていうか今でもしてます(汗)

そういう意味で、ためになった動画でした。