ギギギ、売りたい

現在、139.20の買いを持っています。
ECB前に、華麗に利食いするつもりだったんですが、
なんかドンドン下がっていっちゃってるなあ。
むむう、どうしようかな。
これを書いてる今現在、139.40あたりです。
139.90あたりまで上昇してたんだけど、勿体無いなあ。
利益が減る前に逃げた方がいいんだろうけどね。
売る理由が、、、無い。
無いことは無いんだけど、
根拠というか、売る、利食うほどじゃないんだよね。
逃げたいんだけど、逃げる根拠が薄いっていった方がいいかな。
むむむ。
建値にストップは置いてるから、損をすることは無いんだけどさ。
、、、ちょっと様子見してるかな。
f:id:seiuipad:20140605103505j:plain