指標は全スルー

昨日から今現在までのチャートです。
方向は下だったみたいですね。
自分は、あんまり指標トレードには参加したくなかったから、
直前に利食って寝ました。
マイナスでも手仕舞う予定だったけど、
なんとかプラスだったので良かったです。
どうせホールドしてても、ストップが作動してたっぽいし、
まあ、気のしない。

しかし、見事なまでの全戻し教会。
ロンガー層が厚いっぽうですな。
最近、下っぽい動きだったんだけど、
またしばらくレンジが続くのだろうか。

さて、今夜は雇用統計。
これもスルーです。
夜トレの雇用統計ナイトでも参加出来たらいいのだが、
しがない地方在住の自分は、映画観てゲームして寝てると思います。
次のエントリーは、来週の火曜日とかかな。
月曜日の日足を見て、平均足の反転が無かったらロングする予定です。
f:id:seiuipad:20140606132538j:plain