逆張りマーチン手法のバックテストをやってみた

逆張りマーチン手法のバックテストをやってみました。

とりあえず、今年1月からやってみたのですが、

難易度の高い、難しい手法ですね。

トレンドの出やすいユロ円・日足だと、

少ないポジションのまま、えんえんと流されてしまうし、

じゃあってことで、ポジションを増やすと、

反転して死ぬ確率が上がります。

かなり厳密にルールを作る必要がありそうです。

バックテストをやってたら、ストレスでお腹が痛くなってきたので中断しました。

これ、便秘のときにいいかも(汗)

ポジション管理がキモの手法なのですが、

ちょっと今のままだと、まだ自分には難しいかな。

ちょっと時間をおいてから、またバックテストをしてみようと思います。

f:id:seiuipad:20140616045431j:plain