青鬼の予告編

今週は窓なしですか。

このまま、地の底まで落ちていって欲しいものです。

何故かといえば、売ってるから。

反転したら利確してドテンするけどね。

 

映画「青鬼」の予告編とのこと。

どうなんだろうね。

実写にして映像化するなら、こんなもんなんじゃないかな、という感想です。

キャストにAKBは、しょうがない。

作り手も金ないからね。

ちょっとでも経費削減したいわけだし、

無名を出すほうが、色々リスクがある時代らしいです。

青鬼のCGは、頑張っているんだと思います。

青鬼は青鬼なんだし、素材としては頑張っていると思います。

まだ予告編しか見ていないんだけど、

この作品が、これ良いんじゃないか? っていう評価になるには、

演出で頑張るしかないんだと思う。

どういう順序でカードを出すか、

どういったエフェクトを映像に載せるか、

そういうのが大事になるんだろうね。

ホラーゲームの映画化で成功した例だと、

サイレントヒルとか、成功したって自分では思っています。

映画の続編は駄目だったけどね。

さて、この青鬼は成功するか否か。