ゾンビキャンプに参加した妄想を楽しむ

しかし、もしゾンビキャンプに参加したら、と妄想すると、

(しないけどさ)

どういう格好で行くか、で夢が広がりますなあ。

海外ドラマ風の、ちょっとアウトドア入ってる普段着にするか、

ガチガチのアウトドアスタイルにするか、

ミリタリーもいいな。

いや、ゾンビ系の映画なんかでは、

登場人物は、意外と普通の普段着だからな、

あくまで普段着で行くか。

武器は、もちろんNGだけど、

道具とか、色々準備できたら、それを揃えるのも楽しいかも。

ライトとか、リュックとか。

 

参加者の誰かが、ヘッドセットカメラでイベントを撮影して、

ニコニコなんかで流してくれないかな。

宣伝にもなって、良いと思うんだよね。

 

とりあえず、ゾンビサバイバルガイドでも読んで

悶々としてみるか。

 

ゾンビサバイバルガイド

ゾンビサバイバルガイド