下がってきた&サバゲフィールドの偵察行ってきた

さて、動かないような動いているような、

よくわからないユロ円なんですが、

じんわり下がってきました。

今の相場で、1円も動けば上等でしょう。

まだ利食わないけどね。

ドラギは下げたがっているので、

コレを見て、ホクホク顔なことでしょう。

まだ、レンジ圏内ではあるんですが、

ドラギの意向もあり、ここからの方向としては下なんだろうね。

下に抜けてくれないかな。

 

昨日は雨の中、仙台に出来たサバイバルゲームのフィールドの

場所確認の目的で、偵察ミッションに行ってきました。

f:id:seiuipad:20140711075646j:plain

場所は、仙台駅からバスで30分ちょいくらいの場所で、

バス停からも近く、近くにコンビニもあり、

トイレ目的で使えそうなケーズデンキもありました。

(フィールドにも仮設トイレはあります)

なかなか立地条件もいいですね。

現時点で気がかりなのは、

仙台駅から始発のバスが8時20分。

現地につくと、9時ちょい前くらいになるんですよね。

ただ参加するだけなら、いいんだけど、

途中でコンビニに立ち寄る時間は無さそうですね。

ゲーム合間の休憩中にでも行けばいいんかな。

まだ、ゴーグルも買っていないんだけど、

そのうち、参加するでえ~。