タミヤTシャツのバリエーション

そういえば、一瞬の旬も過ぎ去り、

またガチオタアイテムに戻ってきた感のあるタミヤTシャツですが、

自分が知らなかっただけで、結構バリエーションってあるんですね。

たまたま立ち寄ったラジコン屋に色々置いてあって驚きました。

 

f:id:seiuipad:20140712114837j:plain

これは、シンプル&スタンダードな白。

安心感がありますね。

f:id:seiuipad:20140712114856j:plain

これは、黒バージョン。

夏はちょっと暑いかも。

色が黒ってだけで、ガチオタ度はうpですな。

f:id:seiuipad:20140712115220j:plain

f:id:seiuipad:20140712115228j:plain

ラグランバージョン。

ちょっとだけ爽やか。

子供が着ていると可愛いかも。

f:id:seiuipad:20140712115300j:plain

ちょっと欲しいとおもったマイティフロッグバージョン。

今は、名前が変わってフロッグだけになったんだっけ。

残念。

f:id:seiuipad:20140712115406j:plain

f:id:seiuipad:20140712115411j:plain

f:id:seiuipad:20140712115418j:plain

タミヤとどっかのコラボバージョン。

ちょっとオシャレになってますな。

しかし色がグレーだと、なぜかユニクロ臭がするのはなんでだろうか。

しかも、なぜか安心感を感じてしまう。

f:id:seiuipad:20140712115550j:plain

おまけで、未だに買うか迷っている東京マルイTシャツ。

2千円くらいなんだし、買えよ俺。