FXのコツ

よく、FXのTipsとして、
あまりチャートを見るな、というのがありますが、
これと同じようなことで、
あまり情報を仕入れるな、というのも有効じゃないかと個人的に思います。
メンタルの維持が、最高に大事だからね。
ちょっとでもブレる原因となりそうなものは、遠ざけた方がいいと思います。
ニコ生とかも、FX放送はほとんど見なくなりました。
気に入っている数名の放送だけは、今だに見てるけどね。
市況2も、たまにしか見なくなってます。
ドル円スレが雑談メインになった理由も、なんとなくわかるなあ。
ぐらわんさんの放送でも、内容は雑談メインだからね。
あまり相場にがっついても、うまくないんだろうな。
f:id:seiuipad:20140722154212j:plain