ハイレバスイングで、全力で売ってます

ドル円を見つつ、段階的に売れたおかげで、
ハイレバ25倍、きっちり売ることが出来ました。
スイングといえば、基本はレバ5倍10倍などでやるもんなんですが、
上手く立ち回れば、ハイレバスイングも出来なくないんだろうね。
段階に分けるのが、ポイントなんだろうな。
逆に行ったら、目も当てられないけど。

現在、全力で売ってます。
ようやく下がってきたのはいいんですが、
ちょっと勢いが急すぎますね。
これ、今週中に下げが一段落して、
来週には、また上がるんじゃないだろか。
わからんけど。
直近安値で、一旦利確しといた方が良かったかなあ。
f:id:seiuipad:20140807062714j:plain