結局は、セルフマネジメントやね

FXで上手くいくために、

大事なことは何かって考えてみると、

今のところ一番大事なのは、セルフマネジメントなんだと思います。

自分の手法だと、朝6時にポジることが多いんだけど、

そのために早起きするとか、そのために早く寝る、とかそんな感じ。

ポジの枚数管理とか、メンタルを振らさないとか、

そういうのをひっくるめて、セルフマネジメントが大事なんだなっと思っています。

損をすることより、メンタルが振れることの方が怖いです。

 

よく聞く話っちゃあそうなんだけど、

そういう、よく聞く話に宝が眠っているんじゃないかと思います。

 

f:id:seiuipad:20140816233424j:plain