週足、見てみた

1週間の始まりだ&先週末の夜トレは高野夫妻が登場していた、ということで、

ユロ円、週足にトレンドラインを引いてみました。

こう見ると、まだまだ下げトレンド継続中ですね。

トレンドライン的には、139.50付近あたりまでは、

戻すこともあるかも。

まあ、もしそこまで戻したら絶好の売り場なのかもしれないけどね。

 

ドル円週足は、まあいつもどうりのレンジの楽園状態です。

逆張りパラダイスやね。

問題はユロル週足かな。

レンジを下抜けしている最中として見たら、

一旦上に戻す押し目の形になってもおかしくない。

というか、押し目が欲しいかも。

ボリバンは、いい感じに拡散しているので、

目線は、下しかありえないんだけどね。

 f:id:seiuipad:20140818083143j:plain