日足、見てみた

んで、メインとなるユロ円・日足です。

綺麗な下げトレンドが続いていたのですが、

ちょっと下げ止まってきました。

日本がお盆&海外はバケーションだからかも。

わからんけど。

 

これからの展開としては、

しばし上かも。

ドル円もユロルも上がりそうだし。

それで、このまま上がりつつ横に続いて、

レジスタンスラインにぶつかったら下がる、というのが

教科書的な動きなんだろうね、どこのラインかは分からんけど。

ボリバンを見てみても、拡散も収縮もしていないし、

しばらくレンジが続きそう。

そういやって安心してると、ドカンと下げたりするんだけどさ。

 

これからの戦略としては、シンプルに反転待ちかな。

あくまで、下げトレンド最中のレンジなので、

上のライン、またはボリバンにぶつかって反転サインが出たら売り、でいいかも。

f:id:seiuipad:20140818084639j:plain