ファンダ的には、ドラギ講演がくるで

ファンダ的には、今週は

金曜のジャクソンホールのドラギ公演が注意かな。

なんか、ジャクソンホールって、

ラジオ日経が、動く動くってはやし立てるだけで、

実際は、あまり動かないイベントな気がするんだけど、

そういやって安心してると、ドカンとくるからね。

今年は、メルケルさんも来るし、去年よりはちょっと注目度は高いかも。

一応、ビッグイベントだし、気にはしときます。、

 

水曜日深夜にはFOMCもあるけど、

ユロ円スイング的には、そんな驚異じゃないです。

スルーでおk。

もしかしたら、ドル円レンジの反転に使われるかもね。。

正直、FOMCよりはドラギの発言のほうが、はるかにやばいからね。

早く寝て、朝にNY終値を見たほうがよっぽどいいかも。

f:id:seiuipad:20140818085427j:plain