ユロ円損切りANDドテン

ちょっと迷ったけど、ユロ円を損切りしました。
結構利益が出てたんだけどね、
そっから、マイナスまでもってこられると精神的にキツイです。
せめて、建値にストップを移動しとけばなあ。
しかも、ヘッジで売っていたユロルを損失補填で利食いました。
2円くらいプラスだったんだけどなあ。
この位置で利食うのは、ほんともったいない。
色々良い勉強になりました。

それで、冷静になってからチャートを見返してみたら、
ダウ理論的には上昇トレンドっぽいですね。
極短期だろうけど。
長期MAにも逆らう形になるので、ポジションは少なめに、
ユロ円を買っています。

f:id:seiuipad:20140903171128j:plain