現在のポジション

現在のポジションは、こんな感じ。
ドル円買いをメインに、
ちょっとユロルを売ってます。

ただ、ユロルはちょっときついかな。
ナベ底な形になってるかもですので、
しばし、売りは様子見かな。
あとで利食っときます。
そうやって利食ったら、その後でドカンと落ちちゃったりすんだよね(汗)

ドル円は、トレンド出ちゃってるので、
このまま、平均足が反転するまで放置する予定。
そうやって放置した結果が、このユロルの利益なんだけどさ。

ドル円は、上に行くってのは分かるんだけど、
ユロルがどうすんだろうね。
下げっぽい形なんだけど、上がりそうな予感もします。
うーむ、利食わないで様子見しといた方がいいんかなあ。
f:id:seiuipad:20140912160048j:plain