がんばらないFX

f:id:seiuipad:20140926235751j:plain

なんとなく、思いつきでブログのタイトルを変えてみた。

最近のトレードスタイルは、
朝6時に、ちらっとチャートを見て、
ほとんどの日は、それで終了なんだよね。
前の日の日足の平均足が反転してたら、損が出ていようが利益がでていようがイグジット。
レンジの地合いならそこでドテンだし、トレンドのときなら様子見するだけです。

朝6時っていったら、忙しいんですよ。
例えばゲームとか、あとはゲームとか、さらにゲームとか。
具体的には、ドラクエ10のお出かけツールの更新時間なんですよ。
職人ギルドの依頼もあるし、モンスター牧場の世話もある。
福引きだってしなくちゃいけない。
めちゃくちゃ忙しい時間帯なので、
トレードは、ちゃちゃっと終わらせたい。
それで、この朝5分だけトレードに行き着きました。
たまに損がでて、ゲームどころじゃなくなったりもしますが(汗)