良い初心者向けFX本

f:id:seiuipad:20141002135002j:plain

近所のTSUTAYAに行ったら、
奈那子さんの本がでてました。
TSUTAYA内のスタバで、ダラダラ読んでたんですが、この本は初心者向けとしては良い本だと思います。
内容は基本的なことなんだけどね。
ただ、なんで良いか、なんでダメか、
そういうことをきっちり説明してるのは好感が持てました。

手法については、あまり重要視していない本なのですが、
そもそも、手法より資金管理が一番大事、という本なので問題ないですな。
色々な手法を知りたいひとは、別な本を読んだ方がいいです。

基本的には、初心者向けな本だと思うんだけど、ある程度慣れたひとも、リフレッシュ的な意味で、たまに読み直してもいいかな、と思える本でした。