ドル円が押し目?

なんか、ドル円が下がってますね。
指標が原因というなら、今晩はECBなわけで、
ドルよりユーロが動かないといけないんだけど、
ユロルは動いてません。
ユロルが動かなくて、ドル円が下がっているということは、
たんに、雇用統計前にドル円ロングを利食ってるんでしょうね。
原因が雇用統計前の利食いだとしたら、
トレンド転換は無いわけで、良い押し目になるんだと思います。
自分は、平均足が反転したら一旦利食いする予定です。
来週、また上げだしたらまた買おうかな。

しかし、ユロ円の下げが落ち着いて、そろそろ上がるかなと思っていたんだけど、
これで、また下げることになりそうです。
f:id:seiuipad:20141002195304j:plain