ドル円を利確

ドル円チャートが反転したので、
一旦利食いしました。
どうせ、また上がるだろうけど、
上がったらまた買えばいいだけです。
雇用統計の予測は意味ないので、
ドラクエでもやりながら、来週に備えます。
あと、そこそこ儲かったので、ちょっと出金しようかな。
カルビ食いたい。

しかし、ドル円よりユロ円の動きがとんでもないね。
ほぼ全戻しじゃないですか、これ、
上げは取れたけど、さすがに下げは取れないなあ。
ポンドと並んで、殺人通貨と呼ばれていただけありますな。
反転して上がってきたら買いたいけど、
ちょっと怖いなあ。

ユロルは、ちょっと陽線出るかもね。
方向が変わるまでは無いと思うんだけど、
雇用統計は米の指標だから、直接は関係ないんだけど、
ちょっと期待上げしてんのかな。
バイザルーモア、セルザファクトだっけ。
まあ、ポジションを動かすにしても来週火曜の朝だろうし、
まったり待つとします。
f:id:seiuipad:20141003062210j:plain