俺、がんばってたみたい

このブログの、1年くらいの前の記事を見なおしてみたんだけど、

この画像、多分おれが作ったチャートのバックテストなんだけど、

・・・

俺、がんばってた。

なんか、おれ、すげーがんばってた。

拍手したい。

文字、すげー打ってた。

バックテストだから、このとうりのトレードが出来た訳じゃないんだけど、

こういうトレードをしたい、って夢をみながら、

がんばってチャートを分析して、ラインも引いて、

文字もいっぱい打ってたんだと思う。

 

今のおれは、ドラクエのビンゴをほったらかしながら、

鼻をほじりながらニコニコ動画に入り浸り、たまにチャートを見るトレードスタイル。

・・・

どうした、俺。

http://seiuipad.hatenablog.com/entries/2013/03/10

f:id:seiuipad:20141004145409j:plain