ユロル、買いたいなあ

最近のポジ状況は、

ドル円、ずっと売りっぱ。
ユロル、買ってたけどなんかストップ引っかかってた。
ユロ円、様子見中。

こんな感じです。
なんか今日は動いたね。
夜の米系の指標のなんかで動いたんかな。
またはエボラか。

しかし、なんで俺ユロル買ってないんだろうか。
すっごい悔しい。
反転したら売ればいいかと思ってたけど、
下がったらどっかで買っとかないかんでしょこれ。
買うぞ買うぞ、ハードに買うぞハードに買うぞ。

ドル円は、このまま売りっぱでいいんじゃないだろうか。
反転したら、利食って買えばいいしね。

ユロ円は、まだ様子見かなあ。
無理くり入るなら売りだろうけど、
どっち行くかわかんないしね、これ。

f:id:seiuipad:20141016010108j:plain