ドル円日足、フィボってみた

ドル円の日足、フィボってみました。

久しぶりのPC画面でのチャート(GMO)です。

普段、スマホ画面でしかチャートを見ていないので、

なんか新鮮です。

 

今、ちょっと下がっているドル円ですが、

どのへんまで下がるのだろうとフィボってみると、

23.6%戻しだと、115.712あたりまで。

38.2%戻しでいうと、113.697あたりとなりました。

さらっと2円とか4円とか戻すとか出てるけど、

なんか、ポンド並みのとんでもないボラですな。

乗れれば美味しいけど、外れれば死人でるで。

下の平均足を見ると、まだまだ上目線でいいんだけど、

ちょっと下がるだろうから、今は様子見なんだろうね。

どっかてきとーなラインで跳ね返ってきたら、

そこでのればおkです。

f:id:seiuipad:20141123031124j:plain