ドル円4時間足、見てみた

次は、ドル円の4時間足を見てみました。

今は、ちょっと下げ気味になってますね。

さすがにあんなに上げたら下げるわな。

下げた原因は、大手HFの利食いだの、麻生の発言だと言われてますが、

まあ、そうかもしれないし、そうでないかもしれないです。

 

チャートを見てみると、

下りライン(青)を引けることは引けるんだけど、

ちょっとラインにあたっちゃってますね。

このラインを元にすれば、売りどきっていえば売りどきといえます。

こんな相場、おっかなくて売れないけどね。

ラインの強さでいったら、下からの上昇ラインのほうが強いだろうし、

来週の前半で上抜けするんじゃないかな。

わかんないけど。

下がるとしたら、この下落チャネルの範囲内で、

だらだら下がりそうだけど、

でも、どっかで思い出したかのように上がりだすだろうから、

上昇の反転を確認できるまでは、様子見してたほうがいいかも。

最低限、来週の火曜日のオープンまでかな。

祝日を考えたら、もう1日とってもいいくらいです。

自分の戦略としては、平均足が上昇したら、1枚くらい追加買いしてみようかな。

f:id:seiuipad:20141123033030j:plain