抜け切らないドル円

今現在の動きなのですが、
ユロルは、まあ下でしょ。
放っておけば、そのうち下がりだすと思います。
オジ円も同じかな。

ユロ円は、形的には下がると思うんだけど、
ドル円に火がついたらブチ上げるからね。
軽く売るくらいでいいのかも。

ドル円なんだけど、
先週の雇用統計のブチ上げをどうするつもりなんだろうね。
半戻しで上いくか、全戻しで上いくか、
または全戻しでまたレンジ突入か。
ドル円自体の方向は、
下に行きたがっていたところを
日銀がムリクリ上に行かせようとしていたせいで、
ずっと不安定な状態が続いていたんですよ。
今回の雇用統計で方向が上に変われば、
スルスルと上がっていくと思うんだけどね。
まだ判別つかない状態です。
4時間足の反転がカギののような気もするかどね、
どうなんだろうね。

f:id:seiuipad:20150210010441j:plain