アンドロイドでトレンドラインを引いてみたい

iPhoneだと、GMOのアプリで
トレンドラインがひけるのですが、
アンドロイドでも引いてみたい、
ということで、新しいチャートアプリを
入れてみました。

入れたのは、 Trade Interceptorというアプリ。
残念ながら日本のアプリだと、
トレンドラインが引けるのが見つからなかったので、海外のアプリです。
プレイストアにペーストすれば落とせます。

設定は検索すれば、日本語で解説してくれるサイトがあったのでそれを参照。

http://s.ameblo.jp/ipodman/entry-10579917040.html

意外とやってみればできるものです。
注意なのは、電話番号を入れるとき、
頭の0を抜いて入れます。
多分、本当の番号でなくてもいいと思う。
おれ、入れちゃったけど(汗)

画像は、ユロ円のチャート。
ちゃんと見れてますね。
トレンドラインも、なんかいじってたら引けました。
面白いのが、平均足って、
海外のアプリでもHEIKINASHIって表記なんだね。
一目が通じるってのは聞いてたけど、
平均足まで通じるとは、驚きでした。

画像だと、トレンドラインが途中で切れているように見えるけど、
ちゃんと右端まで表示されています。
あと、移動平均足の25を表示してます。

f:id:seiuipad:20150216152737j:plain