明日か明後日、動かないかな

昨晩は、深夜にイエレンが
何か言い出すんじゃないかと
ワクワクしていたのですが、
結局レンジの範囲内で推移しています。

ユロ円チャートは、こんな感じ。
三角持ち合いが、順調に煮詰まってきていますなあ。
あと3〜4本動いたら、どっちかにブレイクしてくれないものだろうか。
多分、上だろうけど、そう思わせての下かもしれない。
そもそも、合成通貨なのでなんでもありなんだけどね。

3〜4本ってことは、今週か来週頭あたり。
今週なら、金曜に新しい動きが出るって意外と無いから、
水曜か木曜日、明日明後日に誰かの発言で動くかもしれないね。

てきとーな妄想だけど。


f:id:seiuipad:20150225061546j:plain