来週の日銀短観で動かないかな

今現在の日足です。
昨日は、じり下げかなと思っていたのですが、
まさか、メリケンが上げてくるとは思わなんだ。
多分、拳振りかざして、USA!USA!って騒いでいたんかな、冗談だけど。
なんかの指標だったんかな。
いかんね、スイングやってると、
細かい指標に疎くなります。
指標なんて、雇用統計とドラギとFOMC、あと日銀短観くらいしか気にしてないです。
しかも、よく忘れるしね。

日足は、三角持ち合ってますね。
このまま煮詰まっていって、
早くて今週木曜日とか。
または来週あたりに動く…といいなと妄想してます。
そういや来週は上手い具合に日銀の短観があるね。
そこで黒田がなんか言って、ドーンと動く、といいな。

最近メンタル維持って意味で、
故意に情報を遮断してます。
変なポジをとらないように気をつけているんだよね。
普段は、スマホで市況2のユロ円スレをオートリロードで流しっぱなしにしてるんだけど、それやんないようにしてます。

f:id:seiuipad:20150421064042j:plain