週足トレードはどうなんだろう

最近、気になっている手法、
というかスタイルなんだけど、
週足をメインにトレードできないかな、と考えています。

がんばらないFXとしては、
もっともっとがんばりたくないわけで、
そのために週足はどうなんだろうという訳です。

とりあえず、てきとーに思いついたのは、
毎週水曜日のオープンのみのエントリー&イグジット。
判断は、そんときの週足の平均足でおこなう。
なんで、水曜日かというと、
月曜日とか火曜日って安定しないんだよね。
週が始まって、値が落ち着いてくるのが、
水曜日かな、と思っただけです。

まあ、ただ考えてみたたけで、
バックテストも、なにもしてないんだけどね。
今度、暇なときにでもバックテストしてみよう。


f:id:seiuipad:20150425091859j:plain