相川七瀬

最近の自分のマイブームは、相川七瀬だったりします。

 


相川七瀬 夢見る少女じゃいられない - YouTube

なんというか、

相川七瀬はロック路線で売れちゃって、

多分、このイメージがこびりついちゃってると思うんですよ。

ステージ衣装とかも含めて、本人は望んでいるんだろうかと心配してしまいます。

 椎名林檎は良いタイミングで路線転換して成功した例なんだろうな。

 

相川七瀬の新しいアルバムに入っている曲なんか聞くと、

別にロックな曲じゃないんだよね。


Aikawa Nanase - Kotonoha - YouTube

そもそも、相川七瀬が「前向きじゃないダークなロック」っていうイメージを作ったのは織田哲郎なわけで、本人が作ったわけでないし。

 

ただ、自分みたいなおばちゃんロックが好きなひとにとっては、ご褒美動画になっています。


Nanase Aikawa - Roppongi Shinju ~ Yume Miru ...

 

そういや、おばちゃんロックの女帝こと、

元バービーボーイスの杏子さんですが、

最近の彼女のPVが、みごとに熟女マニア向けご褒美ビデオになっております。

いいんか、杏子さん。


杏子 / 恋するBAILA BAILA (Short Ver.) - YouTube