週足トレンドラインに重なっています

週足にトレンドラインを引いてみました。
去年の年末の上げは、ノイズとして除外してみると、
今現在の位置は、丁度ラインに重なっている場所ですね。
利食うには、良い節目なのではないでしょうか。
もちろん、ラインがワークせず、このまま上がり続けるかもしれないし、
そうでないかもしれない。
自分としては、利食いサインが出ていないのでホールドしていく予定ですが、
もし、月曜火曜と相場が反転して下がっていったら、
週足ラインが効いたのかな、と解釈することもできますよっていう話です。
あくまで、テクニカルな視点での相場の解釈ですね。
f:id:seiuipad:20150503143230p:image