手法のはなし

自分が、今までやっていた、
がんばらないスイングトレード手法は、
日足平均足の反転で半分入る&てきとーなMA(21とか)をこしたら残りをエントリーってやつだったですが、
ちょっと改良してみました。

たんに、MAを1本増やしただけなんだけどさ。
21にプラスして、13を追加です。
それで、反転ではなく、
各MAをこしたら半分づつ入るようにしようかなあ。
反転で入るとクイックすぎて損をすることも多々あるので、
こういう変更にしました。

実は、まだバッグテストやってない手法なんだけどね。
たぶんうまくいくでしょ、たぶん…。

画像は、最近のうちの軒先。
f:id:seiuipad:20150526064921j:plain