久しぶりのPCチャート

普段のトレードは、スマホ8割iPad2割やってまして、

ほとんどPCチャートは見ないんですが、

たまに見てみると新鮮でいいですね。

 

今日は、さすがにちょっと落ちるんじゃないかな。

1円くらい。

いっきに上げすぎたからね、わからんけど。

PCチャートということで、普段みれないフィボなんて見てみます。

位置的に、上で目指しそうなのは61.8%戻しの位置。

値段でいえば、SBIチャートで140.739円となっています。

フィボ的には、ここまで上がるんだろうね。

 

ただ、長期MA(89)を抜けているので、

トレンド転換した、とすれば、さらに上を目指すかもね。

年初あたりの149.789円もある、、、かもしれないし無いかもしれない。

 

そういや、長期MAの設定を変えました。

あんま設定とかいじんない方がいいんだろうけど、

144→89です。

お互い、フィボ数列ですね。

理由は144だと、ちょっとフラットすぎたので気になってたんですよね。

f:id:seiuipad:20150603193200j:plain