平均足の勉強動画

自分が、平均足を勉強しようと思って、

昔、YouTubeでよく見ていた動画がこれです。

この動画は、後半の実際のトレードの流れが本番ですね。

流れのイメージをつかめる、良い動画なんじゃないでしょうか。

株の動画なんだけど、まあ細かいことは気にしない。

コツコツ損して、ドカンと儲けるを地で行けるのが平均足の特徴ですね。

本当にコツコツ損をすると、けっこう不安になるもんなんですが、

こういう動画を見たりして、

自分の手法への信心をキープしておくのは重要となってきます。

これからも、たまに見返していこうと思っています。

現在の所有ポジション・ユロ円138.984のS、1枚。

youtu.be