近況とか鬼畜太鼓動画とか

最近、どうもトレードの調子が悪かったので、

手法の見直しやら根本の考えなおし、テクニカルの選び直しなどやってました。

それによって、今までよりもっとスイングトレード(っぽい感じ)になったかも。

根っこのポジションとか追加したりね。

簡単にいうと、日足EMA21を軸に根っこを保持しつつ、

平均足でスイングしていくっていう、

なんだか当たり前な手法になってもうた。

テクニカルは、今までSMAを使っていたけど初めてEMAを採用。

数値は21、フィボやね。

平均足も続投です、好きだからね。

ただ、平均足にも欠点があるわけで、

そういうのはまだ調整の必要があるかな、と思います。

 ◆

YouTubeで見かけた、ドラッグ・オン・ドラグーン3の曲を太鼓の達人でやってみてる動画。

いいですね、鬼畜です。

やめてください、死んでしまいますっていうAAを思い出した。

DOD3は、キャラがイマイチだったんだよね。

ショタドラゴンだけは、やっていると段々かわいくなってきてやばかったけど。

シナリオや設定はそこそこ良かったから、

映像媒体としてより文章で読んだほうが良かったのかな、と今になって思います。

ゲームって難しいんだな。

ヨコオさんとよーすぴが好きだから、クソゲーって評価でもやっちゃうんだけどさ。

ちなみに、今度でるニーアの新作は、

ヨコオさん&よーすぴ&岡部さんに、さらにキャラグラが吉田明彦さんという、

名前だけで失禁&だっぷんしてしまうメンツになっています。

吉田明彦さんは、オウガバトルとかFF12、ブレイブリーシリーズのひとやね。

映画とかだと、名前だけ豪華だと失敗する法則ってあるけど、

はたしてゲームだとどうなることやら。

というか、よーすぴがニーア新作やってるってことは、

ドラクエ11は、まだまだ先ってことやね。

それはそれで、むむむ。