ほくほく利食い

今朝は、ギリシャがらみでがっつり窓を開けました。

ユロ円は、金曜のクローズがGMOチャートだと138.325で、

月曜のオープンが134.814になってます。

その差は、3.511円。

だいたい3円くらいですね。

それからすぐ133.769まで落ちたので、

その差を考えると、4.226円もの下落でした。

さすが殺人通貨と言われていただけありますな。

やる気(殺る気)をだすと、こんくらいいっちゃうんですな。

多分、やられちゃったロンガーは多いと思います。

俺は、ショートを持っていたので助かりました。

138.767のショートを持っていたんですが、

急激な下げすぎて戻すだろうと判断し、昼くらいに利食いました。

134.910で利食いです。

3.857円幅をゲット、20万いかないくらいでした。

いいですね。

今は、戻りを様子見して売りタイミングを探っています。

今晩のメリケンがどう動くか次第ですね。

f:id:seiuipad:20150629181114j:plain