チャートで、気になった隙間

GMOのPCチャートを見ていたら、

気になった隙間がありました。

この、矢印のさきの隙間です。

もうちょいで、トレンドラインにタッチしそうな隙間ですね。

このラインの場所が、値段でいうと137.01くらい。

ここだけでいうと、137あたりまでは戻すんでない?

っていう予測ができますね。

f:id:seiuipad:20150629181808j:plain

ちなみに、もう一本引いてみるとこうなります。

画像の緑色の線です。

これで見てみると、ラインタッチが138.15あたり。

先ほどより1円くらい上になりますね。

これだと、窓埋めもできてそうで説得力があるなあ。

さて、実際の動きはどうなるんでしょうかね。

f:id:seiuipad:20150629182249j:plain