今週もやっぱ窓あけ

今週のオープンも、案の定がっつり窓が空きました。
窓あけ狙っているひとには、今年最大のボーナス相場だったんじゃなかろうか。
底は、だいたい先週と同じくらいの134円ラインですね。
売りを持ち越して、ここに利食いの指し値を置いておいたひと、おめでとう。
自分も売り持ち越しでしたが、
なんか入り直すのがめんどかったので利食いはしませんでした。
売りをホールド中です。

これからはどうなるんだろうね。
ファンダ的には、ギリシャの選挙結果をふまえて、EUがどうでるかなのかもね。
メルケルおばちゃんがぶちぎれて、額に血管が浮くかもね。
少なくとも今週中にはレンジブレイクすんじゃないかな、と思っています。
いや思いたいです。
もちろん方向は下、だといいな。

持っているポジ︰たしか137円くらいの売り。

f:id:seiuipad:20150706112616j:plain