すごいとこで止まってるんだけど。

利食いにしては、がんはりすぎてる
上げ上げの金曜日でした。
自分がストップを置いていたのが、
建値だった137.20あたり。
ものの見事に、ピンポイントで
ストップを狩られてしまいました。
むむむ、それも相場と思うしか。

ここでリベンジポジは取りません。
たいてい失敗するからね。
来週、4時間足でも見ながら、
いい感じの反転で入り直したいてすね。
方向は、今のとこはまだ下目線。
ただ、反転する気まんまんな雰囲気でもあるので、
来週中に上目線に変更するかも。
こればっかりは自分でもわかりません。
相場について行くだけだからね。

しかし、これで週明けにまた大窓が空いて、
133円スタートとかいったら、笑えんでえ。
そうなったら、適当な池でもみつけて、
一日中、石でも投げこんでいようと思います。

f:id:seiuipad:20150711091915j:plain