ロングしたよー!

ユロ円ちゃんがMAブレイクしたんで、
とりあえず買ってみました。
126.60あたりだったかな。
とりあえずの成り行きです。
あとは、様子見て4時間足の押し目でエントリーする予定。
予定は未定で決定ではないブツブツ…。

夏枯れのこの時期に、
大きなトレンドがでてくるとも思えないんだけど、
まあ、相場に着いていくっていう意味でエントリーしてみました。
あんまり大きくは取れないと思っているんだけど、
まあ、スイングのくせにポジポジ病なんですよ。

さて、4時間足でいいかんじに押し目ができてくれるといいが、
というか、下げが押し目ですんでくれるといいが(汗)

f:id:seiuipad:20150728090021j:plain