そんでの4時間足

さてさて、ユロ円ちゃんの4時間足です。

インジは、最近こんな感じ。
MAはEMAですね。
とくにEMAである意味はなく、気分ですよ。

今のところ、波のてっぺんをちょっと過ぎたあたりでしょうかね。
ここから、いい感じに押し目形成っていうのが美しい展開なんだけどね。
許斐まま1円2円、上にぶっ飛ぶのも
無くは無い展開なので、
おっかないから成り行きで半分エントリーしちゃってます。

レンジ相場を押し目としかみれないのは、トレンドフォロワーの悲しいさがというものなのでしょうかね。

ハイざんねーん、下に全戻しという
これまた美しい展開も想像できますが、
そんなことになったら、枕を涙でぬらしながら熟睡しようと思います。

画像はユロ円ちゃんの4時間足。
f:id:seiuipad:20150728090855j:plain