次のスイング待ち

ユロ円が、なんかえらい動きました。
ファンダ的になんかあったのかな。
あと外人が、日本人がいない盆にあわせて仕掛けてくるって、
どこかで聞いたことかあるので
それかもしれぬ、わからん。
しばらく膠着していた相場でしたが、
とりあえずブレイクっぽく動きました。

ポジショントレーダーのひとが、
一番動きどきだったんじゃないかな。
とりあえず入ってみて、
年末まで10円動くことに期待していくのではないだろうか。

スイングトレーダーも、仕込みどきでしたね。
自分もスイングトレーダーなのですが、
もののみごとに乗り遅れました(汗)
16時の4時間足の更新で入ろうとしたんですが、
16時のあまりの動きの速さについて行けず、
ただ々、見ていただけでした。
トレーダーとして、悔しいものですね。

次、やるべきとこは、
4時間足の押し目を待つか、
ただ、もう遅い気もするので、
次のスイングを待つほうが無難かもしれません。
f:id:seiuipad:20150812084254j:plain