読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユロ円日足みてみた

画像は、ユロ円の日足、PCチャートです。

週末は、時間あるしゆったりPCチャートとか見れていいね。

 

こうやって見るとユロ円は、今現在上昇相場ですね。

赤色で並行チャネルラインを引いてみました。

このラインの範囲内で動くと想定すると、

これからは、一旦下げみたいですね。

137円切って、136円ミドルあたりが目標かな。

んで、そこから上昇すると。

上値めどは139円だろうか、もしかしたら140円行くかもしれん。

上がってきたら、がんがん買おうかなと思っています。

f:id:seiuipad:20150816062033j:plain

タイミング的には、来月のFOMC、、、と言いたいところだけど、

今の勢いだとFOMC前までに下につきそうです。

日柄調整ってやつですね。

つまり、ちょっと時間稼ぎに、ちょっと揉むんじゃないかな。

キレイに下に落ちるというより、

下りの範囲内に、もうひとつちっちゃい山をつくるか、

またはヨコヨコか。

ノイズっぽいちっちゃい山を作るなら、

タイミング的には、来月の雇用統計あたりかな。

とりあえず、この今の勢いのままキレイに落ちて、

そして上がってくる、とは言えないので、

売るのは、慎重になったほうがいいかもね。

ちなみに、頭をおさえている水色の下りトレンドラインは、

2012年から続いています。

ちょっと強力なラインですね。

揉むとしたら、このラインがらみで揉むのもありかも。

 

つまり、今からの下げはちょっとキレイにならなそうなので、

様子みといて、上がってきたら買えばいいんやね。

そんなこと言っといて、来週あたまから上げ上げになったりしてね(汗)

そんときはそんとき。

近所の池に一日中、小石を投げ込む作業が始まります。

f:id:seiuipad:20150816060413j:plain