トレンドライン範囲内

画像は、ユロ円日足、PCチャート。

地獄の釜の底まで落ちたような、昨日の下げ相場ですが、

トレンドラインを引いてみると、意外と範囲内に収まっているんだね。

ちょびっとだけはみ出しているけど、まあ誤差でしょ。

こんくらいなら、ノーカンと思いたいけど、

原因になった(らしい)上海相場がいまだアレな訳なので、

今年後半は、下げ相場にトレンド転換になる可能性もあります。

ユロ円に関しては、ドル円は上海がらみで下げ、

さらにユーロもギリシャが落ち着いたら下げ、ってなったら、

それこそ地獄の釜の底まで落ちていきますえ。

簡単な話、そうなったら売ってればいいんだけどさ。

俺は売るタイミングを捉えられるのか? とちょっと不安だったりもする。

もちろん、今年後半は上げる場合もあるわけだし、

ちゃんと様子見て動かないといかんね。

さてさて、とりあえずは様子見です。

f:id:seiuipad:20150825141831j:plain

f:id:seiuipad:20150825141848j:plain