完全に下ブレイク

方向感がなかったのは何時のことやら。
完全に下ブレイクしてます、しちゃってます。
ユロ円は、やっぱり雇用統計よりドラギで動きますね。
逆に、今夜の雇用統計ではそんなに動かないのではなかろうか。

ただ、ちょっと下がり方が急すぎる感じがするので、
一旦、どっかで戻るのでは、と思っています。
タイミング的には、FOMCとかそんな感じかな。
まあ、動くときにはイベント無しでもガッツリ動くけどね。
そっから緩やかに下げていってくれれば、取りやすいですね。

これから入るとしたら、
まあ、ユロ円という殺人ナイフがまっ逆さまに落ちてるところなので、
突っ込み売りは危険ですな。
それ覚悟で売るか、戻りを待つのが良しです。
来週の火曜日とかに、ちょっと戻るんじゃないかな、わからんけど。

自分のポジは、落ちる前の4時間足の戻りでちょこっと売ってました。
136.20円あたりを持っていたけど、
利食って取り直そうとして失敗。
現在は、135.20あたりを持ってます。
資産の5パーセントいかないくらいかな。
ここから、ちょこちょこと売り増していくつもりです。
f:id:seiuipad:20150904181636p:image