ドル円、面白い場所にいるね

ドル円が、面白いところにいてはりますね。

丁度、三角もちあいの頂点、

一番きっこうする場所で揉んでます。

よく、ここまで揉んできたね。

だいたい、上か下の勢力が途中で折れて、

ここに来るまでにどっちかに飛ぶんだけどさ。

どんだけ、上下で争ってんだよって話です。

というか、ここまで強い下げに対して、

おれらの年金やらゆうちょやらが使われているんだろうね。

大丈夫なのか、この国は。

 

揉んでるといっても、やはり方向は下が強いと思うので、

今日明日あたり、水色のラインにそって

下に抜けそうな気がするんだけどさ。

どうなんだろうね。

下がらないとしたらレンジか。

ドル円お得意の、しょっぱいレンジってのは、

もう9月だし、さすがに無いと思いたいけどね。

どうなんだろね。

あとは、黒田のブチ切れ介入上げか。

これなったら、122円とか125円とか平気で行きそう。

こうなったら、阿鼻叫喚やね。

無くはないから、怖いです。

普通に考えたら、116円までは下げって思うけどね。

f:id:seiuipad:20150907182056j:plain