年内は下げ?

画像は、いつものユロ円日足PCチャート。

どうするもこうするも無い雰囲気ですな。

ずっとレンジが続いています。

上の下りラインは、6月からの強力な抵抗線

下の上昇ラインにいたっては、4月からのかなり強力なレジスタンスラインになっています。

ここを破るのは、なかなか大変ですな。

だからこそ、ブレイクしたら面白いんだけどね。

今現在、目線は下目線でチャートを見ています。

ドルの年内利上げもきびしいみたいだし、

黒田のぶちぎれ上げが無いかぎり、上はきびしいんじゃないかな。

多分、次に黒田が本気だすのは、来年の消費税増税前あたりだろうから、年内は上はないかもね。

三角もちあいが煮詰まってきたら、下に抜けてくれないかな、と思っています。

今月か、来月にはなんとか越してほしいものです。

f:id:seiuipad:20151003150425j:plain