あけおめ日足マッスルマッスル

2016年、明けましておめでとうございます。

今年は、稼げる年になって欲しいものです。

 

さて、ユロ円日足です。

水色のトレンドラインを見ると、

絶賛、下げトレンド中ですね。

去年だったか、年が明けたらトレ転したってときもあったので、

油断はなりませんが、

一応、今のところは下げ目線を続行しています。

 

今のところ、目指しているのは

下の129.668円ラインでしょうかね。

ここを終値で越していったら、下げトレンド続行とみていいと思います。

1月の雇用統計かFOMCとか、あとドラギの発言とか、

そのへんで、つっつきにいくと思うんだよね。

このラインは、大事な節目だと思います。

 

ここから、一旦小さく上がるっていうパターンもありそうですね。

各ラインをどういうふうに越したか?

どのレンジ帯に、腰を落ち着けたのか?

このへんが、要チェックポイントかもしれません。

とりあえず、どういうストーリーに沿って動いていくのかな、

と妄想して1月をすごそうと思っています。

f:id:seiuipad:20160101125017j:plain