おちんちんショート

なんか、予想に反してめっさ落ちてますがな。
そんなことより「落ちる」って入力したら、
予測変換で、おちんちんってでた。
俺はもうダメかもしれない。

落ちるナイフ上等で1枚だけ売ってました。
おっかないので、夜にささっと撤退。
130.016で売り、1枚。
128.824で逃げ。
プラス1.19ぴぴで、1万円くらいかな。
デイトレですな。
お年玉、ありがとう。

なんか、もっと落ちるような気もするのですが、
希望を買うな、希望を売れ、といいますからね。
わかり辛い話だけど、売りを売ってみたということで。
そもそもスケべショートだったからね。
固執しちゃいけないよっと。
と、いいつつ、明日も落ちるようなら、
スケべショートおかわりしなくちゃなんねいです。

f:id:seiuipad:20160105020747j:plain