さて利食い

年明け早々、転んで骨折ったりして

散々な年明けでした。

経済界のほうも、なにやら大変なことになってますね。

肝心のユロ円は、波乱相場もどこ吹く風と言わんばかりに、

キレイな下降チャートを描いています。

 

今年から採用した新手法を、

さらにちょこっと改良して今トレードしているんですが、

とりあえず今回のトレードはプラスでイグジットできそうです。

ホントは、もっと上で利食いたかったんですが、

ルールなので仕方ない。

 

129.24でLを仕込みました。

金曜のクローズが130.39でイグジットサインが出たので、

利食いですね。

強トレンド状態から弱トレンド状態に転換しました。

週明け月曜の適当なタイミングで抜けときます。

 

実は裁量というか遊びで、ラインに重なったところで1枚だけ売っています。

こちらも、いい感じに利益が出ていい感じに伸びています。

ちゃんとした売りサインが出たら、本格的に売るつもりです。

f:id:seiuipad:20160206145149j:plain